遠藤自動車リペアガレージ

電話番号案内

花壇

endy1

お盆が明けました!工場も4日間のお休みを頂いて、皆リフレッシュできましたのでいいお休みだったようです。しかしお盆中も、事故車の引き取りや転送電話だったり何だかんだとお仕事は毎日ありましたね。

 

昨年の6月ごろ、仕事が落ち着いた時に花壇をみんなで作りました。工場の北側になるので陽もあまり射さない所なのですが、少しでも工場が綺麗に見えれば~♪なんて思って男6人で作りました。

今年も早々に色んな苗を植えたかったんですが、おかげさまで中々その時間が無く・・・でもやっと7月入って植えました。

080705_1703~0001

小さい苗を20数個買って来て植えました。間も空いててなんかちょっと寂しいぐらいだったんですが可愛くも見えます。

080705_1704~0003

西日しか射さない悪条件の元ですが、毎日水やりを欠かさず、周りの雑草を抜いてあげて、従業員みんなで可愛がってました。

 

そして・・・今ではこんなに大きくなってます!

080813_1056~0001

080813_1057~0001

080813_1057~0002

強いですねぇ~。条件悪くてもこんなにたくましく育ってもらうと、こちらまで励まされてる気分になります。

こんな花達にはホント癒されます。

そして、殺風景な工場の壁面にも、綺麗なアクセントを付けてくれています。

 

今年の冬は電飾でも飾ろうかなぁ~。

 

カレンダー
2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ

#

〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町3丁目5-8
TEL022-236-6311 FAX 022-236-6312

Copyright (C) endo car paint All right. Reserved.