いも煮会

endy1

こんにちわ!

珍しい早い更新です(*^▽^*)

先日の土曜日に工場でいも煮会をやったので、その様子を載せま~す。

遠藤自動車塗装のいも煮会自体は毎年やっており、その会は既に終わっていたのですが(UPしてませんでした(-_-;))、今回はお世話になっている保険会社のいも煮会です。

本 当は秋保で30人以上参加のソフトボール大会をやってから、全員でいも煮&BBQを行う、こちらも毎年恒例行事だったのですが、残念な事に雨で前日の夜に 中止になってしまい・・・若い保険会社の社員さんと一緒に私も幹事をやっていたのですが、食材をたくさん用意してしまっていたので「こりゃやるしかないで しょ~≧(´▽`)≦」と、当日休みだった工場を開けて強引に開催しました!

中止の連絡を回してしまっていたので、声をかけられる範囲での開催となりましたが、男だらけの10数人でワイワイ楽しくやりました。

0000-0004

0000-0001

0000-0003

0000-0002

保険会社の代理店さんや社員さん方も、このソフトボール大会やいも煮会を楽しみにしていたのですが、やはり天候には勝てませんm(。_。;))m

工場の一部屋から車を全部出して、すっからかんの状態にして開始っ!男だらけの調理が始まり、最初はどうなることか、と思いましたが、やっぱりいました「鍋奉行ヽ( ´¬`)ノ」

この方のおかげでみんなは指示に従うのみ。どんどん調理が成されていきます。そしてあっ言う間にいも煮完了!美味しいいも煮にありつけました。

 

いつもお世話になっている方々に、工場に来てもらってこういう場が持てたのは、私としても嬉しかったです。また何か別の形で何かしらのイベントやりたいですね。

急でしたが参加いただきました皆様、有難うございました<(_ _*)>